teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPを作り直します

 投稿者:Gally  投稿日:2010年 9月20日(月)22時30分58秒
  もうこの掲示板を見ている人は居ないかな?

今現在、FF11をプレイされていない人も多いようですので、
ホームページを作り直します。
メンバーリストも白紙に戻します。
アドレスは変えないでいますので、FF11を続ける団員の方は更新宜しくお願いします。

http://gally.at.webry.info/

 
 

なるほどw納得です

 投稿者:Gally  投稿日:2009年12月18日(金)21時50分38秒
  Maatキャップ取るんだとばかり思ってましたw  

あ~勘違い

 投稿者:mきち  投稿日:2009年11月29日(日)19時04分26秒
  限界5は各ジョブそれぞれクリアーが必要だと思ってましたw  

久しぶりにログイン・・・

 投稿者:ZERO-ONE  投稿日:2009年 4月18日(土)22時07分15秒
  久しぶりに、ログインしました。
まず、バージョンアップして驚いたのが、一度に送受信できない数の
メールにびっくり・・・・、何じゃこりゃー、わけわかんねーー。
あと、モンスター倒したら宝箱が出てきた・・・、カギ開け3回失敗・・・、
どこかでカギとか手に入るのでしょうか?
 

お久しぶりです

 投稿者:Gally  投稿日:2009年 1月12日(月)23時11分8秒
  ゼロワンさんお久しぶりです。
ディシディアやってたんですねw
ヴァナには、ガリィで良ければ23時前後にログインしていますので、
また遊びましょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それから個人ブログ作りました。
お暇なときにでも見に来てください。

http://gally.at.webry.info/

 

ようやく・・・

 投稿者:ZERO-ONE  投稿日:2009年 1月10日(土)21時00分11秒
  いやー!ようやくファイナルファンタジー「ディシディア」
クリアーしました・・・、ちゃんとFF11のキャラも出ていましたよ・・・、
(シャントット(タルタル)や、ガブ何とか?(ヒューム)が、)
で、また暇があれば、ちょっとだけでもログインしたくなりました・・・、
でも誰も居ないかな・・・。
 

ぼなんざ

 投稿者:Gally  投稿日:2008年 8月14日(木)23時11分41秒
  ミラテテだけでしたorz
倉庫動員して6キャラで買いましたけど・・w
 

モグボナンザ

 投稿者:ZERO-ONE  投稿日:2008年 8月 2日(土)07時30分35秒
  残念…!!
モグボナンザ、ミラテテしか当たらんかった…、皆さんは、どうでしたか?
 

新メンバー、ギネヴィアさん

 投稿者:Gally  投稿日:2008年 2月29日(金)01時17分31秒
  りえっちさんの紹介でLSにギネヴィアさんが入られました。なにぶん団長のログイン時間が遅いので、皆さん宜しく御願します。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:Gally  投稿日:2008年 1月 6日(日)01時25分32秒
  もう元旦から6日過ぎてますよ顔文字
過労と胃腸風邪で倒れたGallyの中の人ですが、もう復帰いたしました;
今日の夜から忙しさも無くなり、一年でもっとも収益の少ないシーズンが始まりますね。

皆さんお元気ですか?w
相変わらずLSも閑散として寂しい限りです。
そろそろ、また増員考えようかな?
まぁ色々情報も集まって来たので、本格的にアルタナ攻略開始しましょうかね~

本年も宜しくお願いいたします。
                リトルウイザード”Gally”
 

レンタル掲示板
/11