teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 平成24年度(12)
  2. 平成23年度(2)
  3. 久しぶりのチーム練習(36)
  4. こんにちわ(2)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:シュバインシュタイガー  投稿日:2013年 9月 2日(月)22時34分12秒
返信・引用
  チーム練習行いましょう(^-^)/
ガチャピンで練習したいです!

あと、蒲生かっぱ寿司改装してかっぱ亭として生まれ変わったのでよろしくお願いします。
 
 

25年3月以降

 投稿者:しんちゃん  投稿日:2013年 2月22日(金)17時49分49秒
返信・引用
  25年3月以降、一緒に個スク・個サルに行ってくれる方募集しています。
私のアドレスはキャプテンに聞いてください。よろしく!!
 

平成25年度

 投稿者:マサ  投稿日:2013年 2月 7日(木)15時07分55秒
返信・引用
  平成25年度のチームガチャピン練習・大会・その他の連絡をお願いします。
フットサル以外も書いてね!
 

12月16日

 投稿者:マサ  投稿日:2012年11月25日(日)12時09分55秒
返信・引用
  お疲れ様です。
12月16日(日)
14時~16時まで2時間
汐止フットサル場
http://www.shiodome-fc.jp/
3チームでゲーム中心でやりますので宜しくお願いします。
 

久しぶりの投稿でぃ^▽^

 投稿者:頭がラリラリ君  投稿日:2010年 2月14日(日)20時44分21秒
返信・引用
  空けましたおめでとうございました雪当初1月にチーム練習&新年会の予定がズレ2月との予定も連絡回らずとの現状なので今現在チーム練習&食事レストラン!?は未定でっすTдT
ちなみに個人的な連絡ですが、今月21日から上野店勤務が決まりました( ̄□ ̄;)!!ので、お会い出来るのがスクールかチーム練習だけになると思いますが上野で寄り道する機会あったら是非ご来店ください(笑)
 

HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:ふ~みん@管理人  投稿日:2010年 2月14日(日)18時07分57秒
返信・引用
  2月の半ばに何をいまさらという感じですが、あけましておめでとうございます。
体調を崩し絶賛ひきこもり中の管理人です。
長らくチームを離れていましたが、ようやく復帰の目処が立ちましたのでご報告します。

以下は業務連絡です
リーダーの携帯が壊れ、メンバーの連絡先がわからなくなってしまったそうです。
最近リーダーからの連絡が来ないという方々は、メールで連絡してみてください。
 

ご無沙汰です

 投稿者:ふ~みん@管理人  投稿日:2009年10月 6日(火)20時09分18秒
返信・引用
  ご無沙汰しております、管理人です。
ご存知の方もいるかとは思いますが、わけあって管理人はスクール及びチーム練習から遠ざかっております。
ホームページの更新もサボっておりましたが、また少しずつ更新していく予定です。
新メンバーも入ったとのことで、次回の練習が楽しみですね^^
管理人も早くチームに戻れるよう頑張ります!
 

Re: 日程

 投稿者:ガチャピン  投稿日:2009年 8月15日(土)10時11分29秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

マサさんの日程の書き込みありがとうございます。

マサさんの書き込みの通り8月22日(土)18時30分~Bコートで久しぶりの練習を行います。
参加出来る方はよろしくです。

また、9月26日(土)、10月は24(土)ですね…。に考えていますのでよろしくです。
 

Re: 日程

 投稿者:ふ~みん@管理人  投稿日:2009年 8月13日(木)23時32分35秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

昨日はスクールお疲れ様でした。
管理人はもちろん参加します!

今後はホームページ上でメンバーの出欠を取れるような仕組みも考えてみようと思います。
いつになるかはわかりませんが、気長にお待ちください。
 

日程

 投稿者:マサ  投稿日:2009年 8月13日(木)11時04分19秒
返信・引用 編集済
  お疲れ様です。

チームガチャピンの日程

8月22日(土曜)
18時30分~20時30分まで2時間

また.9月26(土)10月24日(土)キャプテンが考えていますので
よろしく!
 

レンタル掲示板
/2