teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: あらら。。。

 投稿者:ドキドキ  投稿日:2008年10月19日(日)18時11分18秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ぐりさんへのお返事です。

いいえ!!息子は疲れ気味ではなく ただ性格悪いのです
それは うすうす気が付いてました 昔からトラベルメーカーです
又 腹立ってきました。写真みなくては・・・(~_~;)
 
 

あらら。。。

 投稿者:ぐり  投稿日:2008年10月17日(金)18時36分0秒
返信・引用
  息子さん、ちょっとお疲れ気味なのでしょうか???

写真、いいですよ♪
私も、旦那さんと喧嘩した時は、結婚当時の写真を見て
「この頃は~.。o○」なぁ~んて、楽しい思い出ばかりを
甦らせて、嫌なことを忘れようとしていますよ♪
 

Re: 大丈夫ですか???

 投稿者:ドキドキ  投稿日:2008年10月14日(火)09時17分8秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

ぐりさんへの

車の運転はホントに怖いですね
私も運転するんですが とっても気を付けているんだけど 思い出すだけでゾッとする
場面が 色々あります。
事故 起こしたら人生変わるから グリちやんも気をつけてね
 

大丈夫ですか???

 投稿者:ぐり  投稿日:2008年10月10日(金)19時55分10秒
返信・引用 編集済
  ホント、車って恐いですよね(>_<)

私も一度、交差点でブレーキとアクセルを間違い、
暴走してしまったことがあります。。。
他に車や通行中の人がいなかったのが
不幸中の幸いでした(゜o゜)


それからは、車に乗るのが恐く、車庫入れは特に
恐くなりました(/_;)
(↑ブレーキとアクセルの繰返しなので・・・)
 

無料ですよ★

 投稿者:ぐり  投稿日:2008年10月 2日(木)19時47分43秒
返信・引用
  無料というより、勝手に設定されてたような気がします^_^;
はっきりと覚えてないのですが。。。
1年くらい前から、投稿時に迷惑防止で英数字を
入力するようになっていますよ★
 

Re: お久しぶりです★

 投稿者:ドキドキ  投稿日:2008年10月 2日(木)17時58分15秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

ぐりさんへ

あいがとう!!たぶん私の友達で一番若いグリちゃんが カキコしてくれると思っていました もう後は 老体??が多いのでカキコなんて=ってかんじでしょう~
これで 終わりかな??

 所で迷惑書き込み防止機能って有料の??
見たのですが・・・・もう一度見てみます。アリガトネ
ダーリンによろしく~
ホームページ拝見してるので やけに親しげ、、、
 

お久しぶりです★

 投稿者:ぐり  投稿日:2008年10月 1日(水)23時57分35秒
返信・引用
  長い間、更新されてなかったので、何かあったのかと
心配していました(>_<)

ブログ、私と同じソフトですね♪
使いやすくて、2度バージョンアップしました(*^_^*)

写真のupも楽しみにしていますね★
 

レンタル掲示板
/1