teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アッキーママ  投稿日:2006年 4月24日(月)14時16分54秒
  ありがとうございます。金ちゃんさんにはいつも子供達を気遣って頂きありがとうございます。m(__)m
お時間あるときは是非とも子供達にご指導お願いします!
 
 

ありがとう。

 投稿者:あいづの金さん  投稿日:2006年 4月24日(月)14時09分49秒
  なによりも子供達の元気さと礼儀正しさに感心いたしました。すばらしい事です。もっと接する時間が有るかと思っていたのですが、残念でした。コートの中にいるスィーニュの子供たちはかっこ良かったっすよ。我が子の希望を叶えてあげるべく、行動したパパさんママさんのたくましさに脱帽です。  

(無題)

 投稿者:アッキーママ  投稿日:2006年 4月18日(火)23時36分22秒
  ありがとうございました。楽しかったですね(^O^)
出発するぎりぎりまで子供達とお付き合いして頂いてありがとうございました。次にお会いした時に「たくさん練習したね」と思っていただけるように、まずは環境作りから頑張ります。金ちゃんさん山ちゃんさんまた会いましょう!
 

楽しかったね!

 投稿者:会津の山ちゃん  投稿日:2006年 4月18日(火)23時27分38秒
  土日の二日間は疲れたけど楽しかったですね(^ー^)子供達に「試合をして下さい。山ちゃん!」って言われた時は嬉しいやら恥ずかしいやら…本当に楽しかった。一緒にプレーしてくれた井上かずや君もジュニアから世界の舞台で頑張ってるんで、子供達にも良い経験になったのではって思ってます。次にお会いする日はいつかわかりませんが、私も今以上にレベルアップ出来るように頑張りますので皆さんも頑張って!ホントにお疲れ様でしたm(__)m  

おつかれさまです

 投稿者:会津の山ちゃん  投稿日:2006年 4月15日(土)23時43分28秒
  今日はホントにお疲れ様でした!子供達の上手さにビックリしました(^ー^)攻めの姿勢には自分も勉強しなくては…って思いました(^_^; 明日は時間があったら是非、一緒にプレーしましょう!!アッキーママさんとも話をさせて頂いて楽しかったです(*⌒▽⌒*)明日もヨロシクです(`_´)ゞ  

(無題)

 投稿者:あっきーママ  投稿日:2006年 4月15日(土)21時53分34秒
  大会の規模にびっくり!そしてとても楽しかった!明日もたくさんのペタンカーさん達とふれあいしたいなぁ(^O^)金ちゃんさん山ちゃんさん明日もよろしくです。  

こちらこそ、ヨロシクです

 投稿者:会津の山ちゃん  投稿日:2006年 3月13日(月)22時10分1秒
  早速のレスを頂きありがとうございます!実は私もペタンクを始めて3年目です(^^ゞ  未だわからないことばかりで…金さんは違いますよ!!サッカー日本代表のカズみたいな人です。誰でもが憧れるペタンクをされます。一見の価値がありますよ(=゜ω゜)ノ乞うご期待!!  

(無題)

 投稿者:アッキーママ  投稿日:2006年 3月13日(月)21時23分6秒
  はじめましてp(^^)qです。本日子供達&大人チームエントリーしました!お会いできるのを楽しみにしています。みなさまの暖かいご声援を頂きましてありがとうございます。パパ&ママなのでまだまだペタンクのイロハで解らない事もあります(^_^;)これからもよろしくお願いしますm(__)m  

はじめまして

 投稿者:会津の山ちゃん  投稿日:2006年 3月13日(月)21時09分54秒
  アッキーママさん、はじめましてm(__)m 何度かUpさせていただいた事がありますが、アッキーママさんへははじめましてです(^ー^)今後もヨロシクです!来月は金さん同様、千葉へ伺います。私の娘(四月で小二)もペタンクをしてて昨年、伺う予定でしたが…今年こそはスィーニュのお子様達に相手をしてもらいにって思ってます!来月、娘は出ませんが、皆さんに会えるのを楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)  

(無題)

 投稿者:アッキーママ  投稿日:2006年 3月11日(土)22時41分5秒
  はい。週明けにエントリー予定です。メンバーも決まり頑張ってます。(^O^)  

レンタル掲示板
/25