teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』 公演案内

 投稿者:パフォーマンス集団『ギア-GEAR-』  投稿日:2012年 9月16日(日)17時05分24秒
返信・引用
  管理人様

突然の投稿失礼致します。
私達はパフォーマンス集団『ギア-GEAR-』 です。

言葉を使わないエンターテイメントショー、ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』の公演概要を投稿させて下さい。

内容に不適切な箇所がございましたら、ご一報、もしくは削除頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。
===========================

ノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR-』

ブロードウェイの「ブルーマン」や韓国の「ナンタ」などで注目を集めた「ノンバーバルパフォーマンス」は、言葉を全く使わない新しいタイプの舞台公演です。
「ギア」は、マイム、ブレイクダンス、マジック、ジャグリングの超絶パフォーマンスとプロジェクションマッピングなどのテクノロジーが融合した、日本発・日本初の非言語エンターテイメントです。

舞台は古びたおもちゃ工場。かつてその商品だった人形「ドール」が、作業を続ける人間型ロボット「ロボロイド」とふれ合い、感情を獲得し、人間に近づいていく感動の物語。

2012年4月よりロングラン公演をスタートし、9月より新たにVer,2.00を上演!

大人から子どもまで、日本語がわからない外国の方でも楽しめる、70分100席限定の衝撃体験をお楽しみください!

========================================================
■ノンバーバルパフォーマンス『ギア』
http://www.gear.ac/

■会場:ART COMPLEX1928
http://www.artcomplex.net/ac1928/access.html

■スケジュール:2012年4月1日(日)~
http://www.gear.ac/sche.html
上演時間は約60分(予定)

■料金
一般 3,800円
19歳~22歳 / 60歳以上 3,200円
4歳~18歳 1,800円
3歳以下 0円(保護者膝上に限る)

当日のご来場順に、受付にて座席指定を行います。
前売券のお客様は客席前方から優先的にご指定頂けます。
・一般チケット以外、要証明書
・3歳以下で座席が必要な場合は1,800円(要予約)

■チケット取り扱い
2012年1月25日(水)チケットぴあ先行販売開始
電話 0570-02-9999 (先行Pコード 599-935)
音声ガイダンスに従い、購入手続きをお進め下さい。
詳細:チケットぴあ 電話予約について

==================
【過去トライアウト公演アンケートより抜粋】
不思議な絵本の中にいっしょにいる様な感覚になれた。 20代 女性
言葉がなくても楽しめる。言葉がないからおもしろい。
10代 男性
演劇好きな子だけでなく、アメ村で遊んでいる子まで楽しめる。 まさに、現在の「大衆演劇」であった。 40代 男性
舞台のセット。遊園地みたいで楽しい。 10代 女性
現代アートの絵画が演劇になったような印象を受けた。
50代 女性
本当にあった物語みたいだった。 6歳 女子
人間の五感を刺激している。 40代 男性
すごく楽しくて、心がほっこりして、でもちょっとさみしい... そんな楽しくて幸せになる舞台。 20代 女性
妊婦ですが腹の子が常時反応してボコボコ動いてました♪ 30代 女性
幻想的なシーンが盛りだくさんで夢の中にいるようでした。 10代 男性
友だちと”また絶対来よなっ!”って約束しました。
10代 女性
4才と7才の子供が集中して見ていたのはびっくりしました。

http://www.gear.ac/

 
 

イベント出演のご提案

 投稿者:UCW仮装パフォーマンスコンテストメール  投稿日:2010年 9月27日(月)18時23分2秒
返信・引用
  管理人様

告知失礼致します。
不適切であれば、お手数ですが削除お願致します。

10/31(日)のハロウィーンに仮装をして全員集合!
ユニバーサル・シティウォーク大阪で「仮装パフォーマンスコンテスト」を開催!

仮装をして、3分以内であなたのパフォーマンスを披露ください!
パフォーマンス内容は、ファッション・メイク・ダンス・歌・芸・モノマネ・etc.....
3分以内でなら何でもOK!
開催場所は、ユニバーサル・シティウォーク大阪(USJの隣の施設!)

詳細は下記をご参照下さい。

■日時:2010年10月31日(日)
■場所:ユニバーサル・シティウィーク大阪
■応募方法:
※仮装パフォーマンスコンテストに参加ご希望の方は、
 事前エントリー(10/20必着)が必要となります。
以下専用サイトより、必要事項をご確認の上、
仮装コンテスト事務局までご送付ください。

※詳しくは、「ユニバーサル・シティウォーク大阪」のHPにて!
http://www.ucw.co.jp/halloween/

※お早めにご応募ください。

http://www.ucw.co.jp/halloween/

 

WJD1日目

 投稿者:えど  投稿日:2009年 6月21日(日)00時15分13秒
返信・引用
  元ピルエットとして参加したえどです

今日はお疲れ様でした~
すごい&面白い人たちと会えて久しぶりに楽しくジャグリングできました♪

明日はいけるか分かりませんが,またどこかで一緒に練習しましょう♪
 

初投稿ありがとう

 投稿者:ここあ(管理人)  投稿日:2009年 6月 2日(火)05時38分47秒
返信・引用
  rerooka57さん
もちろん覚えてますよ(^-^)v
中学生くらいでジャグリングに出会えるなんて羨ましいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。そのときまでに
誰にも真似できないオリジナルに磨きをかけて下さいね。

また竜半さんのチャットも覗いてみますね。
 

初です。

 投稿者:rerooka57  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時28分53秒
返信・引用
  久しぶりに来てみたら掲示板ができてる!!ってことで早速書き込みを。
え~と、僕はこの前、竜半さんの「ドラゴンの挑戦」のジャグちゃっとでチャットしたreooka57ですが、覚えていらっしゃいますか?
あの時は、私事でかってに退室してしまい、すみませんでした…
なにしろ中学生なものですから、家では自由にインターネットができる!…というわけではないんです。
本当はここあさんに色々なことを聞きたかったんですが。(僕、ピルエット苦手なので)

また機会があったらチャットしましょうね。
 

5/31(日)のイベント情報

 投稿者:ここあ(管理人)  投稿日:2009年 5月30日(土)06時21分8秒
返信・引用
  mixiの日記にも書いた内容ですが、こちらでも案内しておきます。

**************************************************************

前回大好評だった「へそ」の第2弾だそうです。
今回はBBQです。

場所は西中島の河川敷公園で、阪急や地下鉄の南方駅から
すぐみたいです。
12時スタートです。

ジャグリングやポイや楽器や、夕方からはファイヤーなどなど
何でもアリです。途中からの参加もOK。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=42845849&comm_id=3965482

詳しくは↑のmixiのイベント情報にも書いています。

ジャグラーさん沢山来て欲しいと聞いているので、
お暇ある方はどなたでも是非♪

人数はなるべく事前に把握したいとのことなので、なるべく参加表明
お願いしまーす。

私は当日は、お昼から高槻祭(関大の高槻キャンパスの大学祭)の
ジャグりま専科の13:50頃~の野外ステージを見て、その後、西中島
向かう予定。

BBQは人数を大体把握したいそうなので、食べたい方は
早めに私まで教えてくださいね。

当日参加でも、直前でも念のため連絡もらえると助かります。

あと、1人1品目何か食べ物(飲み物?)持って行ってみんなで
シェアーするのが今回のテーマだそうです。
お酒飲みたい方は各自もっていった方が安心ですね。

場所はこのあたりだそうです。
http://www2.kasen.or.jp/map/nisinaka.html
 

レンタル掲示板
/1