teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 今年もよろしくお願いします(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ひっそり

 投稿者:gのひと  投稿日:2014年12月31日(水)22時26分19秒
  ここはもう使ってないんですかね?
OB使っていいでしょうか。
 
 

定例会

 投稿者:koba  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時51分20秒
  第四回定例会まで

会長;特になし
会計;部費を払うこと。特に、去年の部費を払っていない方は、今期までに払うこと。   そして、半期中に部費の半分を払うようにしてください。
渉外(飲);特になし
〃 (旅);夏季合宿の予定が決まりました。日程は九月一日~三日です。旅行に伴い      合評会、読書会の募集を行っています。
編集長;庚申塚33号の募集開始。校正講座を六月八日、十一日、十六日、十八日の五    限に予定しています。
外回り;特になし
参学総;六月四日の第一回参学総会議に参加する
庶務;ティッシュ、黒板消し、ペンの購入予定

読書会、合評会;特になし
 

在庫処分に関するガイドラインについて

 投稿者:藤宮  投稿日:2008年12月18日(木)23時38分3秒
  定例会にて本可決されましたので、参考までにアップします。
皆様のご協力をお願い致します。


2008年12月より施行

過去発行庚申塚・有志本の在庫処分に関する
ガイドライン



処分の基準・管轄について
・発行年から単純に5年経過したものから順次処分に回す。
  その場合、発行月日は考えないものとする。

・処分に回った在庫の管轄は会長とする。
  在庫の詳細を把握し、処分に回す際には定例会にて適宜報告する。

・外回りへ出すには古すぎるもの(最新号より2号以前のもの)
 などは、  配布限定で処分対象とする。

・繰り越しは年度初め(4月)に行い、廃棄処分の該当時期は
 12月の大掃除とする。

・処分に関する報告は、会長が定例会にて密に行う。
  在庫処分に該当する部誌が欲しい部員は、定例会での情報をもとに
  自己責任において適宜持ち帰る。


処分の仕方について
・新入生勧誘やオープンキャンパス、学祭などで無料配布

・庶務による廃棄処分


有志本について
・新たに有志本を作成する際は、主催者の卒業を目安に
 全在庫を引き取ってもらう。
 原則として、卒業生による過去発行の有志本に関しては
 在庫管理を行わない。



以上
 

第18回定例会

 投稿者:まな  投稿日:2008年12月 3日(水)13時46分55秒
  [会長]
特になし

[渉外]
飲み:〆切までにメールか部室に掲示してある紙へ出席を
旅行:冬旅行は諏訪湖に決定

[庶務]
12/26 10:00~ 大掃除
参加者募集中

[会計]
部費を早めに

[外回り]
大学読書人大会の用紙を〆切過ぎたので外す

[編集長]
庚申塚32号告知


[合評会]
12月17日 (水) 五限
題材「Fall Aplle Girl Novel」
議題・ストーリー展開、読後の不足感
・心情、文章、表現の不思議
・と、いうかこの話はアリかナシか
※司会をやってくれる方、興味がある方はメールで。もしくは紙に書く。

部誌処分についてのガイドラインを新しく作成
来週までに各自目を通してゆく
 

第17回定例会

 投稿者:天涯孤独  投稿日:2008年11月26日(水)15時12分53秒
  [会長]
特になし

[会計]
部費払って

[外回り]
大学読書人大賞〆切せまる
何かある人は部室の貼紙まで

[渉外旅行]
部室に貼った行き先アンケート答えてね
資料は部室のファイルに有

[渉外飲み]
忘年会日時決定
12/26(金)場所は予算が決まり次第報告

[庶務]
大掃除が忘年会の日の午前中に有
また、処分予定の本を引き取ってもいいという人は考えておいて

[編集長]
報告なし


[合評会]
「葉山探偵事務所」報告

[読書会]
予定なし

その他報告
・過去発行物のガイドライン
来週本書き予定
でも次回以降も意見募集
・役職引継
承認されました。頑張れ
(編集長を除く)
 

第15回定例会

 投稿者:草冠  投稿日:2008年11月17日(月)17時03分38秒
  [会長]
庚申塚処分に関するガイドラインを次週提示する
役職の引き継ぎを行うため、該当者は参加すること

[庶務]
ボードマーカー、セロハンテープ、蛍光灯を補充。サンダルとのりは今度。
部室は開けた人間が掃除するよう徹底して、食べ物のゴミはきちんと片づける。

[渉外]
飲み・特になし
旅行・合宿追徴金570円、払うこと

[外回り]
夏のコミティアでの活動報告 女子本2・庚申塚、各1 合計4
秋の文学フリマでの活動報告 女子本12・庚申塚3・新入生本4

[編集長]
冬休み前には庚申塚32号の締め切りがくるため、はやめの準備を

[会計]
部費を払うこと。

[参学総]
文化祭の反省点について
営業努力
シフトの交替・休憩時間の整頓 待ち時間の刑事
連絡について 人数調整
データを取って、来年にいかそう


[合評会]
広野「葉山探偵事務所」合評会
日時変更有 11/25 仮日程

「トレムリイズ」報告
「老人と海」 中止
 

第14回定例会

 投稿者:まさゆき  投稿日:2008年10月30日(木)09時22分16秒
  [会長]
・学内の禁止事項(マージャン禁止)について
「お馬さん会~」の募集は学内では似つかわしくない
・学生本の在庫
発行から一定期間経ったら処分という条例について→可決

[外回り]
・文学フリマ(11月9日秋葉原)参加者募集中

[渉外]
・飲み会締切10月31日まで

【旅行】
・夏合宿について追加徴収金570円を受付中

[庶務]
・消耗品について
・カーペット、カラーボックスは学祭後に
・掃除機について
・個人のゴミは外のゴミ箱に

[編集長]
・一年生本が完成しましたのでご自由に持って行ってください。

[会計]
・部費を払うこと

[参学窓]
・学祭のレンタル料について(4万2千円)
・アルコールの申込、販売禁止(飲酒)
・学祭シフトをきちんと記入すること
・保冷剤募集
・クレープの紙について
・学祭当日は三角巾とエプロンが必要
・油は紙にしみ込ませたり固めたりして、ごみとして出す

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

[読書会]
・10月30日5限「ドレミリーズ」、参加者は紙に名前をかく
・前回(ヘミングウェイ「老人と海」)の読書会はどうなっているのか
 

第13回定例会報告

 投稿者:ユクノキ  投稿日:2008年10月19日(日)07時51分20秒
  遅くなりました。第12回の分も併せてのUPです。

[会長]
・定例会は水曜3限に決定。
・「本の余剰在庫に関して一定期間を過ぎたものは処分してはどうか」
 保存期間のガイドラインを設ける提案が出ています。来週の定例会で決を採る予定。

[庶務]
・カーペット交換について。多数決の結果、交換自体は賛成多数で可決。
 尚、交換の時期やカーペットの色については来週再度相談することになりました。
・粗大ゴミのリストを10月17日(金)に提出。
 壊れた掃除機と中板の割れたカラーボックスを処分予定。
・消耗品については後程庶務の貼り出すリストに記入して下さい。

[渉外]
【宴会】11月4日(火)学祭打ち上げ。池袋「どん亭」19時から21時を予定。予算3200円。
    参加者は10月31日まで意思表明を。
【合宿】夏合宿の追加徴収金570円を受付中。

[外回り]
文学フリマの手伝い募集中。11月9日(日)秋葉原庁舎にて10時から。
詳細は部室の張り紙参照。

[編集長]
役職を2年生に引き継ぎました。
冬休み明けに庚申塚の締切があると思うので原稿執筆者は準備しておくと吉。

[会計]
部費を払うこと。

[参学総]
11月1日(土)は学祭準備日。9時から18時の予定。各人後日貼り出すシフト表に記入すること。
一般企画は424教室にて。スタンプラリーに参加します。

[読書会]
O(2年)ヘミングウェイ「老人と海」日時未定。

[合評会]
藤宮「トレムディーズ」(女子本「標本」に収録)10月30日(木)5限、部室にて。
参加者は張り紙に記入。司会募集中です。
 

(無題)

 投稿者:トニミ  投稿日:2008年10月 5日(日)22時26分52秒
  >タチさん
書き込みありがとうございます。
卒業した方にもこうして思い出していただけることは、我々の世代にとっても嬉しいことです。といっても、私もOBですけどね!
 

こうしんづか!

 投稿者:タチ  投稿日:2008年 9月 2日(火)14時50分20秒
  検索していたら見つけました。
庚申塚の創刊号のとき、4年の部員だったものです。
いまは30号越えているんですね。。たいしたもんだー。
懐かし~
 

レンタル掲示板
/15