teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


男声合唱団「風」様からお礼

 投稿者:HP担当  投稿日:2016年12月10日(土)00時02分18秒
返信・引用
  賛助出演頂いた 男声合唱団「風」の代表 稲岡敏男様から 益田団長宛にお礼のメールが来ておりますので、ご紹介します。

(画像の上で左クリックすると画面が大きくなり見やすくなります)


 
 

長崎県男声合唱祭につて

 投稿者:かとうまさみ  投稿日:2015年 6月 3日(水)21時19分18秒
返信・引用
  アカ団の皆さん 全日本男声合唱フェスティバル京都に参加されるのですね。素晴らしいですね。さて その次は 長崎県男声合唱祭を開催する事はできませんか?貴団の働きかけがあれば皆さん賛同されると思います。貴団に、メンネルコール、オールドダックス、大村メンネルコール、島原ヨイドーレ、居留地、スイングバーズ、諫早と8団体になります。是非 実現したいですね。声をかけて頂けたら全面的に協力致します。諫早男声合唱団 団長 加藤政實

http://isahayadansei.com

 

Re: 写真

 投稿者:HP管理人  投稿日:2013年 4月13日(土)00時06分58秒
返信・引用
  YACHI!さんへのお返事です。

YACHI様

活水での演奏会にお越し頂きありがとうございました。
一人でも多くの方々にお聴き頂くことは演奏する側にとりましては大変うれしいものです。
画像は当団員から送ってもらい掲載させて頂きましたが、お名前もイニシャルに変更致しました。
不愉快な面もおありだったと思いますがどうぞご容赦下さい。
また機会がありましたら聴きにお出かけ下さい。
YACHI様がこれからもご活躍されますことを祈念申し上げます。

 

写真

 投稿者:YACHI!  投稿日:2013年 4月 2日(火)10時30分51秒
返信・引用
  こんにちはアカ団の皆様
先日の活水でのコンサートで素敵なステージありがとうございました。
写真提供者に私の名前が載っておりましたけど
「私のカメラじゃなかったのにな」と思いましたが。(・・)
室内合唱団はもうすぐ退団し歌の世界から足を洗いますが
聴く事と楽器に関しましてはまだまだ現役を貫き通します(^^)b

これから季節も良くなりますが皆様油断して体調崩されぬように頑張ってください♪
 

今年も「もってこい賞」を受賞

 投稿者:hide  投稿日:2013年 2月11日(月)14時44分27秒
返信・引用
  2月3日(日)に「ボーカル アンサンブル フェスティバル」があり、今年は初めて活水中学校・高等学校のチャペルで開催されました。
当団から ロシアン ウオッカーズ と イタリアン ワインズ の2チームが出演。
前回に引き続き「もってこい賞」を受賞しました。

2チームとも日頃の練習の成果とそれぞれの趣向をこらした演出を発揮、結果「イタリアン ワインズ チーム」が受賞しました。

2月6日の練習時にチームリーダーが団員の皆さんに報告しました。

出演の皆様お疲れ様でした。

 

レンタル掲示板
/3