teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


JOC大会

 投稿者:higeoyaji  投稿日:2015年12月26日(土)23時19分32秒
返信・引用
  皆様・・・放置・・・ご勘弁をm(__)m

新潟JOC・・・男女とも1位抜けしたようです~!!

男子は得失点差で1位
女子はだいぶ大差で1位のようです!

明日からの決勝トーナメント!頑張ってください~
 
 

JOC

 投稿者:いもくん  投稿日:2015年11月 8日(日)20時33分52秒
返信・引用 編集済
  練習風景の画像があったら 見せて下さい  

続き・・・・

 投稿者:higeoyaji  投稿日:2015年 8月31日(月)09時06分14秒
返信・引用
  今年の選考会出場名簿です・・・・参考にしていただければと・・・。  

選考会

 投稿者:higeoyaji  投稿日:2015年 8月31日(月)09時04分15秒
返信・引用
  8月初旬の五泉での選考会の様子
 

ご無沙汰です。。

 投稿者:higeoyaji  投稿日:2015年 8月31日(月)09時02分35秒
返信・引用
  男子中之口は3人入った・・・・このくらいは当たり前ですよね(*^。^*)
昨日結団式でしたね。・・・・何か分かりましたらアップします。。
 

JOCメンバー

 投稿者:いもくん  投稿日:2015年 8月24日(月)07時04分55秒
返信・引用
  今年のメンバーの情報をわかるかた、教えて下さい  

そうですね~

 投稿者:higeoyaji  投稿日:2014年12月 9日(火)10時16分20秒
返信・引用
  男女とも1回戦目から強豪ですね!・・・まずは、1勝ですね。。

JOCも、初日のグループ戦から混戦になりそうなので、ここもまずは1勝ですね!

             ・・・新潟ファイトー!・・・です(*^_^*)・・ね。。
 

春高,今年もすごいですネ!

 投稿者:161cm  投稿日:2014年12月 8日(月)16時27分52秒
返信・引用
  今年の春高は結構見物ですネ!!

特に女子の大和南と熊本信愛が今年も同じ山なんですよね・・・。
どちらも強いチームなのでぜひあたって欲しいです!!

さらに長商の山のシードが金蘭会なんですよね!
金蘭会の宮部選手はプロジェクトCOREにも選ばれてますから要注意ですね。

まぁ,そんなこと言ってると足下すくわれちゃうんで,まずは1回戦!!!

春高の前にまずはJOCデスネ!
今年も頑張ってください!!!応援してるです!!!
 

対戦表!

 投稿者:higeoyaji  投稿日:2014年12月 8日(月)10時09分28秒
返信・引用
  アップありがとうございます!!

早いもので12月ですね!

新潟は男女とも左上!!!!・・・なかなか、厳しい相手ですが、全力で行きましょう!・・ですね(*^。^*)
 

春高バレー2015

 投稿者:161cm  投稿日:2014年12月 7日(日)15時47分49秒
返信・引用
  お久しぶりです。

春高組み合わせ,決まりましたね。
今年も楽しみです。
 

レンタル掲示板
/18