teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


3月29日の件

 投稿者:お代官様から  投稿日:2009年 3月24日(火)07時30分13秒
返信・引用
  当日はAM8:00からなのだ(近所のニワトリを起こしてから戦場へ)今月のトップ賞は錦さんか?逆転で実績豊富なお代官様か?  
 

毒キノコへ

 投稿者:危ういお代官様から  投稿日:2009年 3月19日(木)08時20分49秒
返信・引用
  だけど2度あることは3度ある。3/22も勝つと予想する。(毒キノコめ・・・)  

MVP

 投稿者:報道官  投稿日:2009年 3月18日(水)17時03分20秒
返信・引用
  3月22日は「3月度最終決戦」となりそうです。

ほんで!今のところは錦織氏が月間賞の可能性が大です。

うう~~んただ誰かが「爆発的な」チップを巻き上げると行方は分からなくなりそうだ?
 

3/8津久井湖は、絶好調

 投稿者:鉄壁のお代官様  投稿日:2009年 3月 6日(金)15時54分33秒
返信・引用
  今日は3/6は雨がかなり降って津久井湖満水になりそうです。釣りに行きたいが無理だよなー?雨降れば下足番が参加可能かなー・・・・・津久井湖の方がみずきよりアタリがありそうです。(津久井湖で50cmオーバー・みずきでも50枚オーバー???どちらも魅力です。)  

楽しそうで

 投稿者:下足番です  投稿日:2009年 2月19日(木)20時42分59秒
返信・引用
  忘れられそうなのでそろそろ突撃したいです。
毎週、明けに戦闘報告を見るのが楽しみです。
仕事が雨天中止のときは悪徳商人と農民にくっついていきますので!
少しでもお代官様に近づけるようがんばります!!!
 

どぼん

 投稿者:潜水艦艦長  投稿日:2009年 2月14日(土)15時58分9秒
返信・引用
  ここんとこのサイトもアップしたままだな~~

このままじゃあ「ドボン」で~~す。
 

Re: 体調が非常に悪い

 投稿者:20年度潜水艦長  投稿日:2009年 1月 8日(木)16時55分0秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

2008年度チャンピオンさんへのお返事です。

> 1/6から体調が悪く鼻が詰まって寝られない。1/8まで変わらず悪く会社も休みたい。今週の大事な大会不参加?

私の方も昨日から腹の具合がイマイチ君で今日は昼飯を食ってねえのだ~
たぶん風邪だと思うけど日曜日までには治ると思うがどんなもんでしょうかね~~
 

体調が非常に悪い

 投稿者:2008年度チャンピオン  投稿日:2009年 1月 8日(木)09時27分48秒
返信・引用
  1/6から体調が悪く鼻が詰まって寝られない。1/8まで変わらず悪く会社も休みたい。今週の大事な大会不参加?  

明けましておめどとう

 投稿者:2008年潜水艦艦長  投稿日:2009年 1月 3日(土)07時36分41秒
返信・引用
  皆さま今年も1月4日から開催しま~す。

うん!?去年はさんざやれましたが、今年はそうはいかねえぞ~~っと
 

Re: 12/28どうしますか?

 投稿者:12月度お代官  投稿日:2008年12月27日(土)07時22分30秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

2008年の勝者さんへのお返事です。

> 12月28日開催しますか?なければ釣りへ行きます。釣り準備は時間がかかるのだ。

予定とおり午前9時からやりますよ~~
スタートメンバーはいつも通りです。

ただ夕方は都合により5時でお終いで~~す。
 

レンタル掲示板
/4